from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

hyatt centric waikiki

な~んとなく気になっているホテル、それは↑hyatt centric
以前は(今も?)ワイキキトレードセンターと呼ばれていた場所。

もうかなり長い間、工事をしていたので、2階にノードストロームラックが
できたときは、たったこれだけのお店のために、あれだけ長い工事を
していたのか?と思っていたら、そうではなかったのですね~。

ある日いきなりサインが出て、あら?ホテルだったの?みたいな。
そしたら今日見たら、前に車が一瞬止まれるような場所もできて、
それなりっぽい感じになってきた。

でもレストランっぽいのはないんだろうなぁ。
お隣はジャンバジュース。
その横にスタバができる予定ではある。

a0242019_17225666.jpg


チェックしてみたら、やはりもうホテルとして稼働しているんですね~。
1泊250ドルぐらい~らしいけれど、どんな風に大改装されたのか、気になるなぁ。
誰かお友達泊まらないかなぁ???

中、見た~い。
だって、大小さまざまなオフィス系があった場所で、各階にお手洗いが
あった程度ですから・・・
気になるわぁ。

でもラナイもなく、開けられないっぽい窓みたいなのって、
(下から見る限りは昔の窓と何ら変わりなくって感じなのよね~)
ちょっとハワイっぽくなくってどうなんだろう?



★sale!Rebecca Minkoff-Side Zip MAB Tote Mini-cobalt blue★

★sale!Tory Burch-PRINTED NYLON BRIGITTE COSMETIC CASE-penguin★

★sale!Tory Burch-ella packable tote-フレンチグレー★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)