from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ハワイにも季節感があります

朝からバッタバタの1日。

a0242019_6175891.jpg


a0242019_6181657.jpg


夕方近くにワイキキへ。
なんとなく冬を感じる心地良い風。

片道だけのウォーキングのはずが、都合により往復ウォーキングになり、
さすがに疲れた~。
そのせいか、腰が痛いです。





★sale!Michael Kors(マイケルコース)-Hamilton柄キーリング★

★セール!kate spade new york-lily avenue patent darla2色★

★セール!kate spade new york-lily avenue patent kieran2色★
[PR]
Commented by yukausachi at 2017-01-07 22:31 x
こんばんは。
レイさん宅からワイキキまでは距離あるのでしょうか?
冬を感じても心地良い風。
そちらはいいですね♪
東京は、冬を感じる冷たい風、ですから(^^;)
早く行きたいです〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
ウォーキングって、身体に良いことはわかるのですがあまり歩くと、確かに腰が痛くなってくるんですよね♪(´ε` )
今日は明治神宮まで詣でに行き、そのあとは散歩しながら実家のある四ツ谷まで行きました。
ちょっと散歩♪と思って歩きましたが、私も腰が痛くなってしまいました(^。^)
帰宅してゆっくりお風呂。
回復いたしました♪
Commented by lei2004 at 2017-01-08 04:15
>yukausachi さま
ワイキキまで、歩けなくはないんですが普通は歩かないな・・・笑
でも歩いたこともありますよ~。
そうなんです、腰に来るのがたまにきず。
うちはベタ~っと下に座る生活なので、余計にまずいのかもしれません。
by lei2004 | 2017-01-06 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)