from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Birthday Lunch@Mariposa

昨夜、「明日空いてるぅ?」とChiyoさんからの電話で、
急きょランチ決定。
早速に予約をしてくれて、12時過ぎにMariposa前集合~~。

やっぱりNeiman Marcusって他のデパートよりもいい感じな
気がするのは私だけかしら?
ですが~それでも~やっぱり、クリスマスの残りのお菓子を65%オフと
言えども売っているわけです。

a0242019_4264143.jpg


a0242019_4265829.jpg


私が遊びに来ていた頃は、ドライフルーツがたっぷり入ったずっしりと
重いケーキが75%オフで売られていたことがあって、あの時は、
買って帰って、しばら~~く楽しませてもらいましたが、あの年以降、
見ないのが残念。007.gif

a0242019_4274545.jpg


a0242019_4281499.jpg


今日のスペシャルのオムレツとサラダをシェア。

なぜか「今日は、サラダを食べようと思っていたの」とまさかChiyoさんから
その言葉が出てくるとは思わなったわぁ~。

が、あまりのサラダの量に少々呆然。
私はちゃんと自分の担当の分は平らげましたが・・・
ですが、ひとりでこのサラダを食べる気は絶対ないね、間違いない。

a0242019_429426.jpg


バースディのお祝いのアイスクリームを頂き・・・感謝!

a0242019_4294629.jpg


a0242019_430420.jpg


でもデザートは場所を移しちゃう?ってことで、エスプレッソバーへ移動。
2時頃だったこともあって、お席に余裕があってよかったぁ。

今日はマーメイドバーは貸し切りでパーティ。
レストランの広さ的にもちょうどいいですね。

あんな話、こんな話で楽しかった~。
面白いプレゼントもありがとう!!

帰ったら、くまちゃんから♬Happy Birthday to you~~の歌入り留守電。
しばらく消さないでおこう、笑えるから。003.gif






★【Sale!】Tory Burch-ROBINSON MICRO ZIP CROSS-BODY ★

★sale!Tory Burch-GEMINI LINK TOTE/french gray★

★【sale!】Tory Burch-MARION EMBOSSED METALLIC COSMETIC CASE-rosegold★
[PR]
Commented by papuxile at 2017-01-10 20:05 x
お誕生日なのですね!!
HAPPY BIRTHDAY!
今年も宜しくお願い致します。(*^^)v
Commented by lei2004 at 2017-01-11 02:33
>papuxile さま
ありがとうございます!
またひとつ・・・と思いますが、皆さんに平等ですしね。笑
ハワイでも「逃げ恥」始まりました~。
2回目ですが、やっぱり見そうです。笑

by lei2004 | 2017-01-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)