from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

こちら、いかがでしょう?

昨日、調子に乗って、いつもよりちょっと歩きすぎたからか?
帰ったら、腰痛勃発。ううう

夜、ローションも塗ったりして、気持ちましになったのか!?
なので、ゆっくりするつもりが、出なきゃいけないこともあったりで、
結局明日以降に持ち越しても構わないようなことまで、済ませたりして。

なんかいいタンブラーないかなぁ?
セラミックやアクリルじゃなくって、ちょっと保温性があるので・・・
というくまちゃん。

去年、ボスにもらって使ってたのがあったはずなのに、なんで?
おまけに、ハイドロフラスク持って行ったやん!と言えば、あれは
ホットコーヒー用には使いたくないからと。(お水用に使いたいんだとか)ふぅ~ん

変なところこだわる輩なので、要望にお応えするべく、スタバへ!
悩むわぁ。

a0242019_4555651.jpg

でもせっかくだったら、Ventiちゃう?と思って、こちらをチョイス。

ちょっと~、大事に使ってよ!!




★【sale!】Tory Burch-ELLA QUILTED COSMETIC CASE-黒★

★セール!Tory Burch★PEACE EMBELLISHED CARD CASE★

★sale!Tory Burch-PRINTED NYLON BRIGITTE COSMETIC CASE-vilette ★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-12 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)