from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ホールフーズから~

a0242019_8574463.jpg


朝晩は冷えるのに、日中はやたらムシムシする、そんなここ数日です。
でもお天気はと~ってもよいので、ただいまSony Open中ですが、
ゴルフ日和なのでしょうか?
って、人生の中で一度もゴルフをしたことがないので、さっぱりわかりませんが・・・

本日のうちでのお昼は・・・

先日ホールフーズから買ってきた、アボカドちゃん。
なんでもお高めのホールフーズですが、たま~にお安~いというものに
巡り合うことがあります。

a0242019_85747.jpg


それが今回はこのアボカドちゃん。
4つで5ドルでした。
そりゃ買わなきゃ~。017.gif

が、すぐに食べたいのに、全部硬い、ものすご~く硬い。
なので1つだけブラウンバッグに入れて、熟させていました(黒っぽいやつ)。
イイ感じの熟れごろです。

プレッツェルパンにハムチーズ&アボカドで、美味しかった~。





★sale!kate spade new york-CHERRY STREET SMALL PHOEBE★

★セール!kate spade new york-lily avenue patent kieran2色★

★sale!kate spade new york-風水cedar street stacy-gold★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)