from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

オシャレエリアの中に、こ、これは!?

a0242019_634315.jpg


あらぁ~可愛いディスプレイだわぁと思ったら、

a0242019_635050.jpg


とうとうというか、やっとオープンしたんですね、Tory Sport。

この並びは、ディズニーストアもありますが、移転したMiu Miuや、

a0242019_6353945.jpg


Valentinoや

a0242019_63635.jpg


Monclerがあったり、向かい側にはD&Gが合ったり~と言うオシャレエリア。

a0242019_6364287.jpg


で、でもこのディスプレイはオシャレなの?そうなの??
天下の〇elineさんですが、流行りってそういうものなのでしょうかね?




★sale!Tory Burch-ella packable tote-フレンチグレー★

★sale!Tory Burch-PRINTED NYLON BRIGITTE COSMETIC CASE-penguin★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)