from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

思い出のあのお店

所用により、パールリッジまで。

a0242019_72329.jpg


まずは腹ごなし。

a0242019_7232388.jpg


そしてぐるっと歩いて、SCへ行くために上に上がったら・・・

a0242019_7234289.jpg


まだこのお店はここにあるんですね。
ずいぶんと前ですが、ワードセンターにもあったんです。

いつもGWは、どこかに旅行に行っていた私と高校からの親友Y。
でもその年、どういう理由だったか忘れたけれど、Nも一緒に。
中学から知ってたけれど、仲良くなったのは高校からだものね。

3人での海外はあれが最初で最後。
数年後にはYが結婚することになり、私はNと2人でシンガポール&バリ島
だったものね~。

で、3人ハワイの初日にワードセンターのこのお店に行ったことが
鮮明に思い出され・・・
そのNはキャンサーサバイバーだったのに、昨年、Yからのメールで
力尽きたらしいと。

何年か前からNと私はLINEでつながっていて、

「石井竜也のファンクラブツアーでハワイ行くかも~行ったら、遊んでくれる?」
「当たり前や~ん」

でもその前に、検査でよくないことがわかり、ツアーには参加できず・・・
結局会えることはなかった。

今もLINEのNのところを見ると、泣きそうになる。
天国で新しい生活を楽しんでるかなぁ?
そうであってほしいです。






★Coach(コーチ)ー限定NYCコラボkey ring/skyline★

★Coach(コーチ)ー限定NYCコラボkey ring/taxi★

★Coach(コーチ)ー限定NYCコラボリストレット/skyline★

★Coach(コーチ)ー限定NYCコラボリストレット/taxi★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)