from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

活美登利寿司@ハワイプリンスホテル

ちょっと前から話題になっていたお寿司屋さん活美登利寿司

関東ではちょっと有名なんだとか?
行列のできるグレードの高い、回転寿司なんですって!?

でもって、予約が入らない(=予約を受けない)とか、ハワイプリンスホテル
宿泊の人のみ予約可とかいろんな噂が行き交っている中・・・まず電話してみました。

「はい?お受けできますが・・・」と意外にもすんなり。
とはいえ、少し前に電話を入れたのが幸いだったのか、5時半のみ予約が取れました。
(ほかの時間帯は一杯ですと)

うちは早いご飯は全然大丈夫なので、Go!

ハワイプリンスもめちゃめちゃ久々です。
今、リノベーションのようで、お店に入ってもやたら、なにかを
打ち付けているような音が聞こえてきて、ちょっと落ち着かないかなぁ。

a0242019_39163.jpg


a0242019_39306.jpg


a0242019_394784.jpg


さてさて、1階奥にあるお店ですが、新しいからと~っても綺麗。
で、無駄に明るい!

a0242019_3103432.jpg


a0242019_3105115.jpg


おまかせ60ドルというのがとっても気になっていたのですが、
残念ながら4名以上なおかつ予約必須らしく・・・
あぁ~一生無理なんちゃう?

でもって、盛り合わせの横綱にして、おそば、天ぷらのセットにしてみました。
おそば、天ぷらは、温かいものもあります。

a0242019_3111930.jpg


早くに来ましたが、おそばは2口ほど。
まぁね~、5ドルですしね~。
って天ぷら、なぜ真ん中に盛り付けないんだろう?

それからお寿司を待つこと、う~~~ん、最低でも2-30分は待ったような・・・

a0242019_3115160.jpg


でも~美味しかったぁ。
このネタで35ドルはお安い~!
くまちゃん曰く、今はまだオープンしたてだからいいけど、もうちょっとしたら
お値段上がるんじゃない?って。
さぁどうでしょう?

a0242019_3125136.jpg


最後に鯖のあぶりも追加。
持ち帰りもオーダーしようかな?とも思ったのですが、やっぱり翌日に
食べるお寿司って、ちょっと残念になりそうなので、やめておきました。

ただ、まだオープンしてからあまり日が経ってないからなのか、
せっかくiPadでメニューが見れたり、そのままオーダーやお会計ボタンがあったりで
イケてる割には、サーバーさんとの連携が今ひとつなので、そこもうちょっと
頑張ってもらいたいなぁって思いました。

で、さっそくランチの予約もして帰ってきました~。





[PR]
by lei2004 | 2017-01-18 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)