from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

パン?ケーキ?

今朝、スウィートブレッドの最後の一切れをくまちゃんに出したら、
うちの冷凍庫にはパンが全くない!
いつも数種類がちょびっとずつあったりするのに、全くない。

かといって、夕方にはCostcoで頼んでいるもの、いやくまちゃんにお使いを
お願いしたのでCostcoの色んなものがやってくるので、今ひとつ買いに
行きたいとは思わないし。

それよりなにより、出かけたくないのよ~。
そういう気分の日。

a0242019_3561891.jpg


で、苦肉の策というべく、ホリディシーズンの残り物で半額で
売られていたこのケーキ。
去年買ったまま、日持ちがするので、まだあけてもなかったんだけれど、
これしか頼るものはない。

パネトーネよりはシュトレンなので、見た目のようにしっかりとした
ケーキっぽいけど、まぁ他に何もないからこれに頼るしかないね。

a0242019_3564763.jpg


あとは、また同僚にいただいたというタンジェリン。
日本のみかんっぽくて、とりあえずビタミンCも摂取。

コーヒーもクリームが切れているので、インスタント。

a0242019_401050.jpg


先日のこれも何度か試してはみたけれど・・・
やっぱりいつものベトナムのほうがいい。
もう浮気しないでおこう。

そして夕方、くまちゃんがコーヒーのクリームやクロワッサンを含めた
色んなものを持って帰ってきてくれました~。070.gif






★sale!Rebecca Minkoff-Side Zip MAB Tote Mini-cobalt blue★

★セール!kate spade new york-cobble hill tavy/merlot★

★sale!Victoria's secret-Colorblock Small Beauty Bag★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)