from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ちょっぴりお得~

夕方、ワイキキに居たので、「あっ!いやすめ行かなくちゃじゃない?」
と5時過ぎにはディスカウントがあると聞いた情報を試さねば。

見た目的には特にお安くもなっていなさそうな・・・・・とよく見たら
一部のお弁当に値札が(赤札じゃないのでわかりにくい)が貼ってあった。

a0242019_521090.jpg


お値段4ドル。
半額ではありませんが、ちょっとお安いです。

雑穀米でヘルシーに頂きました~。

と言いたいところですが、我が家のご飯もほぼいつもこのパターン。
お色から見て、100%雑穀じゃなくて、少し混ぜていらっしゃるんだと思います。
うちは最近は、白米:七穀米の割合が4:1なので、ほぼ同じぐらいかな?

我が家の冷凍庫にある保存食はカレーのみ。
そろそろなんか作っておかなくちゃね~。

にしても、お友達と新しいドラマや俳優さんの話をしていて、名前を
言いたいけれど、言えない。
っていうか、顔はもちろんわかっているし、多分昨日までその人の名前は
わかってたはずなのに、今、出てこない~という状況。

えっと、ほらっ歌舞伎の人でちょっと悪い顔の人→中村獅童さんでした
松田優作の長男さん→松田龍平さん

連想ゲームか~!
こんなんしょっちゅうです。
お互い同じドラマを見ていたから、その人の名前がわかった~ってこと
しょっちゅうあるという。
あぁ~悲しい。007.gif








★限定セール!Tory Burch-THEA NYLON MESSENGER BABY BAG★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cameron street beca★

★sale!kate spade new york-Henderson Street Fannie★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-20 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)