from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

完成!?

10月初旬に工事が始まったコンドのプールエリア。

初日に、がががが~~~と言う音で、なに?と思ったら、プールのまわりの
コンクリートを壊していて、それって必要なの?と思っていたけれど、
それからちらっと見てもあまり工事に進行がある感じでもなく、
どこを綺麗にするのだろう?と思いつつ・・・

年が明けても、まだ工事は続いていて、ふとある日。
あらっ、そういえば、ここのところ工事車両が来てないかも!?と思ったら、
なんか出来上がっていたようです。
マネージャー、掲示板にお知らせしてもいいんじゃない?

a0242019_8594570.jpg


じゃ~~ん!
と言いたいところですが、改装前も撮っておけばよかったけれど、
私には変化がわからんっ!てな感じでございます。

そう、プール廻りの削ったコンクリートを埋めて終了ってぐらいにしか
変化はわからずで・・・
まぁそれでも何年かに一度はどこかを変えないといけないとか
そんなルールがあるんでしょうね、きっと。

たまにはお肉を焼きに使ってみるか?と思うけれど、以前のしっかりとした
グリルはいつの間にか撤収し、その辺でBBQするみたいなのに変わって
しまってるのが残念。

でもまぁくまちゃんがたまに泳ぎに行くには便利かな。
私は一度も入ったことはないプールだけどね。





★【Sale!】Tory Burch-ROBINSON MICRO ZIP CROSS-BODY ★

★sale!Tory Burch-GEMINI LINK TOTE/french gray★

★【sale!】Tory Burch-MARION EMBOSSED METALLIC COSMETIC CASE-rosegold★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-21 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)