from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今さら~~なんですが・・・

去年のドラマ、「逃げ恥」ではまってしまった星野源さんですが、
ただいま少々はまり中なのが、AAA西島隆弘さん。

いやぁ~、この方も私にとっては星野源さんと同じく、俳優さんとして
ドラマに出て来られたのを結構前に見て、当たり前に俳優さんだと
思っていたら、その後、AAAのメンバーということで、
なぜかそのAAAを私は「お笑いの人」と勝手に思い込んでいたんですね。

それでもって、いつかの紅白歌合戦に出てきたときに、あらぁ~
歌うたう人なんだ~と初めて気づいたという。

このグループに関してもほとんどわかっていなかったのが、
メンバーのどなたかが結婚するとかいうネットニュースを見て、
それでもって横にあった西島さんのインタビュー記事→FNS歌謡祭で華原朋美と
一緒に歌ったのが番組の最高視聴率だった→Youtube・・・

Nissy(西島隆弘) / 2016年もありがとうございました。【Nissyサンタ】 「まだ君」ピンキーダンス クリスマス ver.

はい、見事なまでにエンドレス~。
この人、すごい~しかも踊れるのね~。←多分皆様はご存知
有村架純ちゃんとのMVがまたラブリー。

まだまだYoutube見続けてしまいそうです。
だってハワイ、本日かなりの強風&雨・・・やることないですしね。




★【Hawaii Exclusive】kate spade new yorkーHawaii Girl Nisha★

★セール!kate spade new york-prospect place nishaピンク★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cobble hill lacey-alice blue/cement★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-22 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)