from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

無事終了。

朝いちばんに連絡があり、2時半にやっと来てくれるという
非常ベルの線の補修。
まさかの2時半少し前。

ってやればできるやん~。
両面テープ加工だった前回、今回は打ち付けましたとのことですが、
さて本当に大丈夫なのか?
あてにならないけどなぁ。

そんなこんなで今日も日中出かけるには微妙だったので、
夕方帰ってきたくまちゃんとちょっくらお出かけは、グロッサリーショッピング。

a0242019_4505690.jpg


今朝から雨も降ったりやんだりしていたので、やっぱり虹が!

a0242019_4512111.jpg


Longsをぶらっとし、

a0242019_4514640.jpg


Foodlandでやっぱりビールか~。
冷蔵庫にサッポロビールが入ってるけど、違うものも飲みたいらしい。

a0242019_4553296.jpg


デザートを買いたかったけれど、今ひとつ食べたいものもなくて、
結局ビールのあてにも最適?なこちらで。

去年買ったとき、Nachos Cheese味なので、メキシカンがちょい苦手な
私には無理っぽいと思ったけれど、なぜか今日ははまった。
でもOriginalのほうが多分口には合うんだけどね。





★sale!kate spade-ラウンドジッパー長財布wellesley neda★

★sale!kate spade-ラウンドジッパー長財布newbury lane posypink★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)