from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Agalico Restaurant@Waikiki

キムカツのあと、どんなお店が入るのかなぁ?と思っていたら、
やっと、やっとただいまソフトオープニング中です。

a0242019_5453969.jpg


プリントアウトされたメニューを見ると、かなりアジア(日本以外)って
感じですが、どうだろう?

a0242019_5451813.jpg


ただ、実際のメニューが凝ってはいるんだけど、写真じゃないので、
意味不明ではある。
で、3人バラバラでオーダーしてみました。

a0242019_546260.jpg


ナシゴレン~インドネシア風~14ドル

a0242019_5462058.jpg


Pho~ベトナム風~13.5ドル

a0242019_5464079.jpg


Bun~ベトナム風~14.5ドル

a0242019_547039.jpg


どちらもただいまサービスで、生春巻きとエビのすり身パンと
パパイヤサラダ?が付いてきます。

お味のほうはと言えば、私の勝手な感想で言えば、

ナシゴレンはスパイシーすぎて私なら一皿食べられない。

Phoは麺が平打ち麺過ぎたような?
でも麺以外はスープがラーメンっぽい味なので、
なんなら普通にラーメンで食べたいかも。
サンヌードルの麺で食べたい~。

そして私のオーダーしたBunは、ベトナミーズで食べると、
乾いたそうめん風のものの上に具が載せてあって、それに甘酸っぱい
オレンジがかったソースをかけて混ぜるというのが一般的なのですが、
麺がもちもち過ぎて、なにやら冷麺っぽい雰囲気が。

よって、どれもみな、ホンモノというよりは、ひと味変えた風なのです。
それをこだわりと呼ぶか、適当と呼ぶかは不明ですが、そこを売りにするなら、
そういうインフォをどこかに掲げるべきかな?と。

お値段もワイキキだというのもあってわかるけれど、やっぱりちょっとお高めかなぁ。
ただ、オープニング中ということで10%オフでした。
あとは、Tax以外にキッチンサービスチャージなるものが含まれていました。
(もちろんチップは別途)
最近、ちょっとこういうのありみたいですね。

a0242019_5492249.jpg


夕方、やっぱり虹が出てました~。



★限定セール!Tory Burch-THEA NYLON MESSENGER BABY BAG★

★sale!Tory Burch-BLOCK-T GROMMET ZIP CONTINENTAL WALLET/french gray★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-26 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)