from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

lunch@活美登利寿司

先週のディナー時に予約をしておいたので、今日はランチに、
そして4人での新年会もどきです。
11時半でしたが、かなりお客さんも入っていたし、日本人遭遇率高し!

ウェブでランチメニューを見ると、盛り合わせのセット類、
もしくは定食類に限定されているようで、どうかな?と思ったら、
まぁほぼそのようです。

が、単品のにぎりはできるようで、う~ん、どうしようかな?

盛り合わせセットは前回「横綱」にしているので、どれにしても
内容はかなり似てはいるので、私とKさんは、ランチセットの中から
海鮮ひつまぶしにしてみました。

a0242019_2333633.jpg


Lunch Menu

なにやら、写真と違うようにも思いますが・・・

a0242019_234685.jpg


そしてお二人は「関脇」で。
お席のよこにあった回転寿司エリアからぶわぁ~~んと来たのにはびっくり。
勝手にまだ可動していないものだと思っていたから。

かつ、ごはんを少な目でと言っていたJさんのは、板さんが持ってきてくれました。

こちらはお寿司の数の子が今日はないとのことで、カニに振替だったようです。
私がもしオーダーしていたとしたら、大歓迎だけれど、数の子が食べたかった
Eさんは少々ガックリだった様子。

私も本当は鯖をプラスで食べたかったけれど、今日は鯖がなかったの~残念。

やっぱり今日もお客さんへのサービスが行き届いてないなぁと思ったのが、
前回に引き続き残念なポイント。
美味しいお寿司を比較的安価で食べたい!という思いを満たしてくれるお店と
しては、とっても感謝なんですけどね・・・。




★セール!Michael Kors★Liane Small Billfold Wallet★

★【sale!】Michael Kors-石原さとみGreenwich Saffiano Leather Crossbody★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6 plusシルバーグリッター★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)