from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Safeway5ドルの日

また断水のお知らせ。
午前中だけなので、とりあえずさっさと用意して、外に出よう。
でも戻ってきたら、なんだか断水だったような形跡はなかったような・・・

金曜日は、Safeway一部5ドルの日!

サラダ菜も切れてる~とBaby Arugula目当てで行ったら、ありませ~ん。
6ドル→5ドルなので、大した割引でもないけど、ないよりはね~。

Baby Kaleにする気もなく、しばらくキャベツで代用しましょ。
前回のBaby Arugulaは新鮮ではなくて、ちょっとガックリ。
だって開けないとわからないしね~。

a0242019_423580.jpg


それでもって、おやつはたった2.5ドルのコーヒーケーキ。
チーズ味のデニッシュっぽい感じで、結構いけるわぁ。
4-5回食べられそうです。

a0242019_4233140.jpg


ビーガンの人用?のマヨネーズ。
美味しいのかなぁ?





★【Hawaii Exclusive】kate spade new yorkーaloha francis★

★【セール!】kate spade new york-cobble hill trista★

★セール!kate spade-ラウンドジップ長財布cameron street lacey-blk/pebble★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-28 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)