from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

活美登利寿司ふたたび

3人の集いは、「どこにする?どこか気になっているところある?」
と聞けば、やっぱり活美登利寿司とのことで、行ってるけど、大丈夫よ~~と、
前夜に予約をしようとしたら・・・

「予約はいっぱいなので、ウォークインで来てください!」

と意味不明な回答。
聞けば、予約とウォークインが半々ぐらいらしいので、それなら~
と11時前にお店へ。

a0242019_1854524.jpg


すでに2組がお待ちで、私たちの後も数組。
でもとりあえず大丈夫でした。

相変わらずだけどね~。←色んな意味を含む

数日前は、ランチは定食、お寿司の盛り合わせ、そして単品でのオーダー
(巻物など長いものはダメ)のみ可。
とのことでしたが、今日はえんがわと何か2つ?ぐらいがダメなだけで、
OKらしい。
その日によるようです。

a0242019_18543340.jpg


なので、私は食べたかった鯖をメインに。

a0242019_18545047.jpg


お二人は「関脇」
今日は数の子ありました~。017.gif

やっぱり美味しい~。
幸せ~。

a0242019_18555814.jpg


スタバで喋った後は、Sam's Clubへご一緒させてもらったけれど、
買いたい気持ちを抑えて、パンだけ買っておきました。

a0242019_18561481.jpg







★【限定】STARBUCKS(スターバックス)-ベアリスタベアー/オリジナルエプロン★

★【ハワイ限定】STARBUCKS-NEW!アクリルタンブラー★

★【ホリディ限定】STARBUCKS-Winking Siren Demi Mug&reusable★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-29 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)