from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kuakini New Year's Concert Vol.106

1月最終週の日曜日ー今年初めのコンサートです。

今日は患者さんがいつもよりかなり少なめ。
そして生徒さんも予定より少なかったのは風邪が流行っているからなんだとか。

患者さんもそうだったら、病院だから蔓延しそうで、心配ですね・・・
インフルエンザも流行っているらしいので、気を付けなければいけない
季節のようです。

a0242019_3334464.jpg


ゲストは、いつも華やかなSyou Oguraさんの童謡-「春よ来い」と「花」

a0242019_3341514.jpg


Ayako RiggsさんとMitsuko Nojiさんのお箏は長唄も入った「千鳥の曲」と「浜辺の歌」
着物とお箏で、新年(もう1月も終わりだけれど)感が出てますよね~。

a0242019_3343897.jpg


Chiyoさんは今日は「エリーゼのために」。
弾きなれた感じが出てましたよ~、やっぱり先生だ、ピアニストだわ。

私がピアノを習っていた頃、これさえできればやめてもいい(やめたい!)と
思っていたなぁ。
しかし、自分の教本にエリーゼのためにはなかったし、先生からの提案もなかったので、
楽器屋さんに楽譜を買いに行った思い出があります。

a0242019_3351341.jpg


皆さ~ん、今日もありがとうございました。



つづく








★セール!Michael Kors★Liane Small Billfold Wallet★

★【sale!】Michael Kors-石原さとみGreenwich Saffiano Leather Crossbody★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6 plusシルバーグリッター★
[PR]
by lei2004 | 2017-01-30 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)