from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ダウンタウンのマーケット

午前中にさくっとダウンタウンへ。
火曜日のマーケットは少しお店が少なめな気が。

a0242019_423363.jpg


でもなんだか美味しそうなお店が出ていて、気になったけれど、
微妙に買いたいものがなくって、今日はパス。
スコーンと謳っている割にはなかったしね。
また次回トライしてみよう。

a0242019_43058.jpg


BALEにこんな食パンが新登場。
って知らなかっただけかな?
Japanese Styleというのは前からあるけれど、パッケージが変わっただけ?
ただ今、数種類のパンが冷凍庫でスタンバっているので、こちらも今日は買えず。

a0242019_432396.jpg


a0242019_434177.jpg


なんだか縁起のよさそうなお店もありました。
さすが旧正月だわ。

スタバでお昼にして、バスの時間が迫っていたので
2杯目のコーヒーはお持ち帰り。

a0242019_441566.jpg


夕方、ニジヤへ。
ホント、ここができてから、ドンキへ行く回数がめっきり減っています。
(数か月に一度ぐらい)
だって、お店の大きさがちょうどよいというか、ドンキの混み混みの
レジが面倒なんだも~ん。





★sale!Tory Burch-METALLIC PENGUIN ZIP CONTINENTAL WALLET★

★【Sale!】Tory Burch-Amandaポシェット&クラッチcrossbody/Tory Red★

★セール!Tory Burch★METALLIC PENGUIN ZIP CARD CASE★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-01 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)