from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

シェラトンワイキキからのフードパントリー

a0242019_413884.jpg


シェラトンワイキキの砂像、ペレ?と思ったら、海の女神なんだそうです。

a0242019_4132890.jpg


さすがに背中にはハワイ諸島を背負ってます・・・

と言うことで、今日のプチ歩きはワイキキ。
いや、近場歩きのつもりをしていたのですが、都合上そうなってしまったというか。

なので、帰りは面倒なのでフードパントリーで買って帰ろうとしたら、
玉ねぎが一個1ドル以上もして、ビックリ~。
ちょっと小ぶりなものを選んだけど、いや~どれもしわしわ。
まっ、仕方がないか。

でもその分、ハンバーグ用の牛ミンチが多めのものしかなかったので、
ステーキ用のちょっと小ぶりなものがあったので、そちらを
チョイスできたのはラッキー?
帰って、フードプロセッサーで、冷凍していた豚肉もミンチにして合挽ミンチ完成。
捏ねてはみたものの、焼いて煮込む元気がなかったので、明日に繰り越しました。

最近、iPadでレジというお店が増えてきているけれど、かなりの確率で
紙のレシートを出さないところが多いです。

それはもともとそういうシステムにしていないのか、たまたま今、レジ用の紙が
切れているのかはわからないけれど、となるとレシートはメールで送付、
もしくは要らないという選択しかなく、それってお店としてどうなんでしょう?

送ってもらいたいのでメルアドを教えてしまうことによって、
これって個人情報の流出にならないの?と思ったり・・・

なんかとっても気になります。





★kate spade★バングル&ピアスのセット-プレゼントに!★

★【Hawaii Exclusive!】kate spade-cedar street rose maise★

★【Sale!】kate spade-人気のcedar streetからmandy-エメラルドグリーン★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-04 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)