from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2月と言えば、まず!

ここのところ、朝晩がものすご~く寒かったけれど、
ようやくちょっと落ち着いたようです。
今日は、朝からなんだかお天気が良くないのかな?と思っていたけれど、
スッキリと晴れました。

a0242019_323686.jpg


今日は、スーパーボウルサンディ。
まぁ、ルールもわかりませんし、200%興味はありませんが、時折よその
お宅から、観戦中の興奮気味であろう、「うぉ~っ」ていう声が急に聞こえてきて、
以前はビックリしていましたが、それなりに慣れた昨今です。

ということで、道路はめっちゃ空いてます。
どんだけみんなスーパーボウルなの~ってぐらいです。




★セール!kate spade new york-cobble hill tavy/merlot★

★セール!kate spade new york-ラウンドジップ長財布grant lane lacey★

★sale!kate spade new york-iPad air 2 bifold hardcase3色★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-06 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)