from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Honolulu Farmers’ Market

毎週水曜日、夕方4-7時に開催されるマーケット。
時間帯が微妙なので、めったに行かないけれど、今日はパンを
買いに行かなくては!

a0242019_442137.jpg


が、が~~ん。
いつもの場所じゃなかった・・・

そう、通常はワードAve&キングStの角に近いところでやっているのだけれど、
コンサートホールにイベントがあるときは移動して、ワードAve&
カピオラニBlvdのほうで開催されるのだ。

あぁ~と思いながら、歩く。
わかってたら今日は行ってなかったかも~。

a0242019_445454.jpg


芝エリアが少ないこちらだと、買って食べている人が少ないかな。
いつものところだと、ピクニック気分で敷物を敷いて食べている人、結構多いしね~。

a0242019_454531.jpg


BALE出てるかなぁ?
一番奥までいったら、ありました。

a0242019_452297.jpg


パンやクッキーなど、売っているもののサンプルが袋に入っているので、
お味見をしてから買えるのも親切と言えば親切。

そのサンプルの中から、わっさぁ~とつかんで持って帰った
日本人の人がいたのにはびっくりした。

a0242019_461131.jpg


a0242019_462943.jpg


見慣れない(ってよく行かないから知らないだけなんだけど)スウィーツ屋さんも
あったので、また買ってみた。

明日のブランチだな。





★【大人気!】kate spade new york-jones street posey東京タラレバ娘★

★【セール!】kate spade new york-cobble hill trista★

★セール!kate spade-ラウンドジップ長財布cameron street lacey-blk/pebble★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-09 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)