from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

No Ka 'Oi Cookie Company

昨日買ってきたスコーン、どうかなぁ?

a0242019_4433918.jpg


考えてみたら、この食パンより高い4ドル。
オーブントースターを熱々にしておいて、消して、常温にした
スコーン(に限らず)をしばらく放置しておくのが結構お気に入りの
食べ方です。

ちょっとやわらかめで美味しい。

でもどうかな?
やっぱりアロハベイクハウスのほうがお気に入り過ぎる。

でもまたマーケットに行ったら、違うものを試してみたいかも~。
パウンドケーキっぽく見えたバター餅もあったしね~。

a0242019_444157.jpg


また会えるといいな、このお店。



★新作! Victoria's Secret‐パイソン風Large Beauty Bag2色★

★【バレンタイン限定】Victoria's secret-flat duoポーチ★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-10 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)