from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

土曜日はインターナショナルウクレレコンテスト

お昼もすっかりと廻ってから、ワイキキへ。

途中下車で郵便局へと思ったら、きゃ~~、雨が~走るような雨が降り出し・・・
途中下車できず!

週末お天気が良くないとは聞いてたけど、こんなに降るなんて!
でもそれは長くはなかったので良かったんだけど・・・

とはいえ、ニジヤへ行こうと思っていたのに、なんか面倒で
我が家の冷凍にしている保存食カレーを使うしかない。

日曜日のウクレレピクニックインハワイを前に、

a0242019_43246100.jpg


土曜日はインターナショナルウクレレコンテストがRHCの予定
だったはずなのに、雨の予報で早々にロイヤルハワイアンホテルに変更。

見るほうもやるほうも、そのほうが高級感があっていいかもね~。





★セール3色!kate spade-cedar street lacey-black & gold★

★sale!kate spade new york-cameron street 折り財布adalyn★

★sale!kate spade new york-leewood place tavy2色★
[PR]
Commented by rainbow at 2017-02-12 16:02 x
確かにロイヤルハワイアンホテルはワイキキでは何か特別な雰囲気漂っている感じがします!

私もそこのベンチから見るブルーの海がすごく好きなんです♪
Commented by lei2004 at 2017-02-13 06:15
>rainbow さま
ホント、素敵ですよね~。
あとはやっぱりハレクラニのスペシャル感もありますよね。
House Without a Keyでいいから、ごはんした~い。笑
by lei2004 | 2017-02-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)