from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

よく降りました。

ここのところ、ずっと眠りが今いち。
寝つきが悪いのに、すぐ目覚めてしまう。

でもそれが続くと、しっかり眠れる日がやってくるのだけれど、
翌日リセットされたかのように、また寝つきが・・・な状況なのだ。

今朝も・・・あれ?7時廻ってるけど暗い~。
ええ、がっつり曇天グレーでございます。
降ってる降ってる。

a0242019_5174422.jpg


あぁ~朝いちばんでネイル行って、それでもって・・・と予定を
していたというのに、やっと行けると思ったネイル、やっぱり行けないじゃないか~。

いやぁ~ホントこんな警報が出ているような雨の日は、道路は悲惨です。
歩くと、歩道は、高いところから低い所へ流れる自然の摂理で
びっしゃびしゃですし、側溝はほとんどが洪水な状態ですからぁ~。

夕方近くになって、やっと日が差してきました。

一瞬停電になりそうになったり、無駄に広いラナイに雨が吹きこんできたりと、
久々の大雨でしたが、まぁうちでゆっくりできたから、よかったということにしよう!






★sale!Rebecca Minkoff-Side Zip MAB Tote Mini-cobalt blue★

★sale!Victoria's secret-Colorblock Small Beauty Bag★

★sale!kate spade-ラウンドジッパー長財布wellesley nedaベビーピンク★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-12 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)