from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Happy Valentine's Day!

日曜日もかなり蒸し暑かったけれど、あれからずっと蒸します。
昨日から久々にエアコンをオン!
もわぁ~っとした感じです。

お昼から、や~っとペディキュアへ。
伸びてるし、早く行きたかったけど、なかなかね~。
2か月が経過。

a0242019_4491029.jpg


行く道すがら・・・ここ毎日開いているファーマーズマーケットなんだけど、
意外に買うチャンスがないのは残念。
カハラまで出ないとスーパーがないので、このあたりに住んでいる人は
便利なスポットだと思います。

a0242019_4493194.jpg


あと、ここの中華屋さん!
まだ一度も入ったことがない。
美味しいのかなぁ?
相変わらずジェラートやさんは人気。

a0242019_4495933.jpg


で、ネイルやさんは時間帯的なモノなのか、行けばマニキュアをしている
2人がいるのみで、めずらしく空いててペディ用のマッサージチェアは、しぃ~ん。

a0242019_4522612.jpg


すぐにやってもらえましたが、あれ?ちょっと高い気がする~。
上がったのかな?
それともおまかせにしたから、少し高めの設定?
ひょっとしてまた次回も2か月先なら、そう高いわけじゃないか。006.gif

バレンタインディだけれど、我が家は悲しいかな、特になにもなし。008.gif
どこか行く?とは聞かれたけど、まぁ別に今日は行かなくてもいいかなって
気分というのもあったしね~。

帰りがけに高校生かな?と思える女の子が微妙な大きさの花束を持っていて、
彼氏からもらったのかな?それともご家族の誰かにプレゼントなのかな?
とか一人で勝手に妄想してました。




★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★

★sale!Tory Burch-PEACE EMBELLISHED MINI WALLET★

★sale!kate spade-ラウンドジップ長財布mullins place lacey★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-15 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)