from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ちょっとイイこと。

a0242019_3454894.jpg


こちらのお守り、番組で上沼恵美子さんがお土産にあげたら、
皆さん良いことがあったらしいというお話をされたんだとか。

で、人気?053.gif

もちろん、私は全然知らなかった話で、お友達のKさんもある方から
その話を聞き、どこ?という話から、行って、手に入れてきたらしく、
そんなわけで、ひとつ私もお相伴にあずかりました~。049.gif

で、その1時間後、ちょっとイイことがあり、これってお守りのおかげ?
なんて思っていたら、その数時間後、ちょっ~っと嫌なことも起こり、
とはいえ、プラスマイナスからいけば、断然プラス!

a0242019_3474673.jpg


そして、こちらは、初詣で買ってきた今年のお守り。
いつもは布地タイプの干支のものを買うのですが、セラミックも
いいかな?って思って、今年お初です。

ん~~、一番気になるアノことに対してご利益があるといいなぁ。039.gif




★【限定】STARBUCKS-Deep Aqua Stainless Steel Tumbler★

★【ハワイ限定】STARBUCKS-最新!Pineapple Stainless Steel Cold Cup★

★【ホリディ限定】STARBUCKS-Siren Dotsステンレスタンブラー ★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)