from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

くまちゃん_| ̄|○ の巻

くまちゃんは、先週から
「来週はワイキキへジャンピンウォーター(=サーフィン)行く~」
と楽しみにしていたのに、残念ながらgellyfishが出ているようで、
諦めるしかないらしい。

じゃあ、プール行く?と聞けば、それは嫌なんだそうで、
お昼からくつろぎタイムスタート~。

a0242019_7454768.jpg


またこんなマウイ産のビールを見つけて、買ってしまってます。
お値段は4本分。

私はと言えば、くまちゃんのくつろぎタイムの間に、まとめ料理開始。

残っていた豆乳をホワイトソースにしてみたり・・・
冷蔵庫のお野菜は、出来るなら傷む前には、なにかに替えておかないとね~。

ちょっと頑張っただけなのに、やっとまともになってきた爪が
やっぱり剝けてしまった・・・残念。

a0242019_7461953.jpg


食後のデザートは、珍しくお安くなっていたテッズのパイから、ストロベリーチーズ。
だけど、イチゴの物体は見えずのジェロにチーズというよりはクリームって感じかな。
まぁお味は悪くなかったけどね。





★sale!Michael Kors(マイケルコース)-Teddy Bear Fur Keychain★

★Sale!FURLA(フルラ)-Julia Chain Small Leather Hobo★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-21 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)