from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイキキのお店

結構今、旬?なあるお店ですが、細かいなぁ~と思うこと、
それはエキストラにショップバッグを頂こうと思ったら、$1が必要です。

ブランド店のようなしっかりとした袋ならいざ知らず、
ぺら~んとしたしかも小さい紙袋なんですよ。

2つ買ったとしたら、当然1つの袋に2つ入れられますよね。
に対して、もう一枚もらえませんか?と聞くことがエキストラになるのでしょうか?
当たり前に「$1」って言われました。

ビックリするわっ!
悔しいので、「じゃ、別々のお支払いにしてもらえます?」と聞けば、
わざわざ一旦払い戻しにして・・・

で、1枚ずつもらいました(って当たり前)けど、そこまで細かいってどういうこと?
まさか棚卸しの際には紙袋までチェックしているんでしょうか?

a0242019_314517.jpg


さて~、ワイキキトレードセンターの長らくComing Soonだったスタバが

a0242019_372097.jpg


a0242019_37397.jpg


金曜日、ようやくオープンです。
壁の絵も素敵らしい~と言う情報もあり、ちょっと楽しみです。






★sale!kate spade new york-Henderson Street Fannie★

★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-dynastyred★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cameron street beca★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)