from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

和食三昧

数日急に空いたから~と言うKさんとYさんとでランチに向かったのは、
ちょっと久しぶりな気がする、凜花
パーキングエリアから入るので、お店からしたら、裏から失礼~って感じでオープン。

今日のお魚は鮭、本日の日替わりはネギトロ&おうどんということで、

a0242019_4194999.jpg


a0242019_4201012.jpg


お二人は鮭を、

a0242019_4203472.jpg


私はネギトロに。

a0242019_4205842.jpg


あとは、Yさんがクリームコロッケ美味しいよね~、ねぇ~って話になり、
1皿取ってシェア。
3人で3個なのでピッタリです。

美味しかった~。
やっぱり凜花さんだ!

a0242019_4215555.jpg


お茶タイムはStage Cafeにて。

a0242019_4212596.jpg


で、なんだかんだ喋っていたら、夕方。
そろそろ帰る?って話になったものの、「なんかお腹すいてきたから、
食べて帰らない?」というまさかの1日コース。

これまたものすご~く久しぶりの与平寿司

a0242019_422257.jpg


あなごちらしが気になってオーダー。
勝手に思っていたプレゼンで来なかったので、へぇ~と思いつつも、
これはこれで美味しかった。
お味噌汁も出汁が効いていて、さすが和食の老舗です。

a0242019_4225080.jpg


この鍋焼きうどんも美味しいで~す。
やたら強風でなにやら肌寒い日にはピッタリです。




★セール3色!kate spade-cedar street lacey-black & gold★

★sale!kate spade new york-cameron street 折り財布adalyn★

★sale!kate spade new york-leewood place tavy2色★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-24 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)