from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

週末のイベント。

今日もお天気があまりよろしくなく・・・
暗いわけじゃなくて明るめだけれど、降ったり止んだり~。

a0242019_5414739.jpg


いつものごとく、さくっと食べてから、ワイキキへ。

a0242019_5421635.jpg


やっぱりホテルっていいなぁ。

観光客の皆さんも楽しそうだし。
お式が終わって帰ってきたらしきカップルも。

シェラトンワイキキって車止めからエレベーターまでの距離が結構あるので、
ただでさえ歩きにくいのに、その間みんなに見られるのが
こっぱずかしいかと思われます。←経験者は語る

a0242019_5465884.jpg


夕方、ブレイスデルのチケット売り場に結構人がいるのはなぜ?と思ったら、
やたら列ができていて・・・

a0242019_5471724.jpg


コレクターズエキスポがあるので一杯だったんだ~と判明。
金曜日は夕方からオープンなんですね!
日本からのお友達もこれを目当てにスケジュールを組んできたりしています。

残念ながら、私はいくらお値打ちがあると言われても、古い=中古のものには
全く興味はないし、またその古い中から中古ではない新品を見つけるのが、
嬉しいらしいのですが、それまた私には興味のないところです。

週末はあのJourneyのコンサートもあって、お友達が行くようですが、
時折CMで流れていた今のJourneyを見ると、時の流れを感じます・・・

やっぱりSteve Perryの♪Separate Waysを聞きたい!と思うのは、
私だけじゃないでしょうね~。







★セール!Michael Kors★cooper md carryall leather濃紺★

★sale!Michael Kors-jet set travel wallet on a chain leather/pale gold★

★sale! Michael Kors★marquertry patchwrk card case leather★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)