from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

嬉しい!!

最近、お天気が今ひとつよくなかったり、単に怠け者ということも
あるけれど、ウォーキングが少なめ。
あぁ~このままではいけな~いと、今日は、朝歩き開始!
と言っても約35分ほどで終了なんですが。いかん、いかん

戻ってきたところを、Kちゃんが嬉しいお届け物をしに来てくれました。

a0242019_2184854.jpg


こちらは一部。
ということで、まったりな土曜日は、お菓子三昧で幸せ~。

a0242019_2191414.jpg


なんだか冷える1日だったので、夜は、BBWのこれをバスタブにたら~んと
入れて、ゆっくりと温まりました。






★【ハワイ限定】moni(モニ)-日焼けスヌーピートートバッグOnolicious★

★【ハワイ限定】moni(モニ)-日焼けスヌーピー木製ジュエリーボックス ★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-26 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)