from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kuakini Concert Vol.107

あっという間に2月も終盤。
そして今年二度目のクアキニです。

風邪で何人かが急な欠席とのこと、小さいお子さんって、学校で
もらってきた後は、家族にうつるというパターンが多いらしく、
気を付けていてもなかなか難しいでしょうね。

さて、今日のゲストは、まずバイオリンがお二人。

a0242019_4442997.jpg


可愛い~。
楽しんで弾いているように見えました。
やっぱりなんでも小さいころから習うと違うんでしょうね。
上達も早いでしょうから、きっと次回の機会があれば、
さらに上手になっているんだろうなぁ。

a0242019_445816.jpg


a0242019_4585979.jpg


2組目の彼は、今回二度目。
とっても上手だったことを覚えているのですが、今回もホントにスゴイ。
後半は、先生のピアノとの融合がこれまたすごくって鳥肌でした。

色んなジャンルのゲストを次々とアレンジするChiyoさんの交友関係ハンパないです。

a0242019_4462763.jpg


生徒であるEmiさんとChiyoさんの連弾の♪ドレミの歌も良かった~。

a0242019_4465189.jpg


そしてChiyoさんの今日の演奏は、Tout, tout pour ma chérie(シェリーに口づけ)。
タイトルだけ聞くとわからなかったけれど、演奏を聞き出すと、知ってる~。
とっても明るくて、元気になれそうな曲で、きっと患者さんもウキウキ気分になれたはず。

で、〆のゲストは、ラッパーAkiramen

a0242019_4472742.jpg


a0242019_4475085.jpg


自作の曲を2曲。
Pineapple Rapは、以前に聞いたものより進化してた~。
皆さん喜ばれたでしょうね。

a0242019_4594212.jpg


2度のハワイ留学、そしてお仕事を終えて、来月には帰国するAkiramen。
あぁ~ピコ太郎より先にパイナップルラップをしていたのに、
その前にこのCDを出していたら、ひょっとしたらひょっとしたのかも!?

a0242019_4484614.jpg


みなさん、ありがとうございました。040.gif


つづく





★sale!Tory Burch-PERRY TOTE/light oak★

★Sale!【定番】Tory Burch-ELLA PACKABLE OVERNIGHT SATCHEL-black★

★セール!Tory Burch★PEACE EMBELLISHED CARD CASE★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-27 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)