from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Waikele Country Club & Premium Outlet

「ワイケレ行かない?」な~んて珍しいっていうか、
初めてのChiyoさんからの提案。
行く~~~。

a0242019_503798.jpg


の前のランチは、Waikele Country Club。
ワイケレ(アウトレット)の中って食べるところが充実していないのが
ホント残念なところ。

だってお得なモノを買いに行っているのに、無駄なお金は使いたくないし、
どこもあまり興味をそそられるところがないというのも本音。
リニューアルしてから、山側のほうも食べ物系が増えたけれど、
さすがに炎天下で食べたくはないしね。

a0242019_534862.jpg


a0242019_541346.jpg


そんな中、何年か前にMさんに教えてもらったのがWaikele Country Club。
お席を選べば、景色もいいし、和洋のメニューが嬉しい。
と言っても和=ローカル和食ですけど。

a0242019_543616.jpg


a0242019_545621.jpg


で、2人とも豚の生姜焼き定食をチョイス。

a0242019_551474.jpg


デザートはダブルチョコレートケーキをシェア。
これがまた意外に美味しい~。
だけど、シェアで十分な甘さです。

いざ、アウトレットへ!

が、今回は私はビビっとくるものがないので、やめておこう~。

a0242019_53931.jpg


いや、実はこのバッグ好み~、しかも超お買い得。
が、チェーンが付いていてめっちゃ重い。
よって考える隙も無く却下です。

Chiyoさんは、素敵なお財布をゲット。
なんか買いたいけどなぁ・・・ないなぁ。

最後の最後に、Tommy Bahamaで個別売りのショットグラスが
あったので、くまちゃん用に購入。

a0242019_56422.jpg


これでウィスキーではなく、実は、いいちこだったりしますが・・・笑

夜、オスカーナイトを見逃す・・・
あぁ~なんてこったい。







★sale!Michael Kors-jet set travel wallet on a chain leather/pale gold★

★sale! Michael Kors★marquertry patchwrk card case leather★

★セール!Michael Kors★cooper md carryall leather濃紺★
[PR]
by lei2004 | 2017-02-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)