from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

時代は進化してるのね・・・

いや~、うちのCDプレイヤーが(もちろんDVDも対応してましたが)
なぜか使えなくなることが頻繁。

なにしろ13年は使っているわけで、買い替える必要があるのか?と思いつつ、
でも下に置いているチューナーは、もっと古いので、それにも問題があるのかも
しれないしってことは両方買い替えるべき?と思いつつも・・・

それを特にくまちゃんに特に相談するわけでもなく、密かに思っていたのですが、
とうとう限界かも!?といきなり今日言って、速攻買いに行こう!
という結果、Best Buyへ。

うちの液晶テレビも13年物ですが、当時は結構高かったよね~のシャープのなんちゃら。

私はテレビの小さいのは全然問題ないのですが、最近どんどん大きいのが発売され、
そのたびにくまちゃんは欲しい~と言っていたのですが、
まだまだ使えるんだからもったいないよ!なんて言いつつ・・・

が、それでもテレビを買い替えたほうが、なんとかもできるし、
どーのこーの力説するくまちゃん。
っていうかね、今時Blu-rayのプレイヤーも小さいし、お安いのね~。
で、チューナーなんていらないのね~。

結局プレイヤーとToshibaのテレビとケーブル1本を買っても、たった370ドルほど。005.gif
えぇ~それだけで快適生活できるの?って感じです。
早く買い替えればよかった・・・

コンパクトになった分、そこにプリンターもおけるし、後ろのケーブルが
圧倒的に少なくって、なんか気持ちいいです。

が、うちの部屋に42だか43だかのテレビって巨大すぎるんですが、
そのうち壁に付け替えてもらおうと思います。

ちょっと感動したことーそれは、くまちゃんが取説も見ずにさくさくっと
ケーブルを差し込んでって、あっという間に出来上がったこと。
えぇ~これって男子(いやいやおっさんですが)の得意分野なの?





★【Sale!】Tory Burch-GEMINI LINK CLUTCH 2way bag★

★sale!Tory Burch-METALLIC PENGUIN ZIP CONTINENTAL WALLET★

★日本未入荷&US完売Tory Burch★EVIE DOUBLE-STUD EARRING★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-01 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)