from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

やっと晴れた~~~~。が・・・

久しぶりの青空。

a0242019_3101516.jpg


で、パスタもフレンチトーストも先日から食べたかったので、
Bakery & Tableへ。

フレンチトーストを食べて、カニクリームパスタを持ち帰るか?
もしくはカニクリームパスタを食べて、フレンチトーストは次回にするか?
と思案しながら向かっていたのに。

無情にもカニクリームパスタはなく、なんとフレンチトーストまで
売り切れらしい。えぇぇぇ

この予期せぬ結果は11時過ぎ。ううううう
さすがに第二希望までないとなると思考回路ぐちゃぐちゃ。

a0242019_3104187.jpg


で、トマト&モッツァレラパスタにしました。
ホットコーヒーを付けて。
う~~ん、いたって普通。

a0242019_3115160.jpg


a0242019_3111181.jpg


9ドルのセットではなく、パスタをフル、そしてコーヒーをというパターンです。
次回は是非ともリベンジせねば。

夕方からまた雨。
結構な雨が降りました。



★【Hawaii Exclusive】kate spade new yorkーHawaii Girl Nisha★

★sale!kate spade-ラウンドジッパー長財布wellesley nedaベビーピンク★

★【大人気!】kate spade new york-jones street posey東京タラレバ娘★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)