from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Koa Cafeからマノアへ

年末ぶりのMさんとのランチ。
と言っても「〇〇届けるわぁ~」ってちょくちょくうちまで
来てくれてるけどね。

a0242019_40733.jpg


前回はパーキングまでの道が渋滞過ぎて入れなかった、Koa Cafeへリベンジ。
Koa Pancake Houseとの系列なので、やっぱりリーズナブルです。

エッグベネディクト大好きなので、つい見るとオーダーしてしまう2人。

a0242019_404093.jpg


ポークのベネディクト

a0242019_41675.jpg


見えにくいけど、クラブベネディクトで、下にはアボカドが入っていて美味しい~。

チョイスできるサイドはポテトにしたけれど、これはジャガイモ&サツマイモで
色んな種類が入っていてよい感じでした。

次回からはカイムキのKoa Pancake Houseまで行かなくても、ここでいいかなぁ。
店内も白いテーブル&チェアでスッキリしていてイイ感じです。

a0242019_415330.jpg


お隣はチェーン店でもあるBangkok Chef-マノアやニミッツ店は入ったことがあるけど、
ここはまだ入ったことがないので、チャンスがあれば~また行ってみたいな。

食後は、マノアへ移動。

a0242019_421970.jpg


コーヒービーンに居たら、授業中のRちゃんから体調が悪いと連絡があり、
お迎えに行って合流。

生まれたときから現在に至るまで、パパにそっくりすぎる。
って私も昔はよく言われたので、人のことは言えませんが・・・003.gif




★sale!Michael Kors(マイケルコース)-Teddy Bear Fur Keychain★

★Sale!FURLA(フルラ)-Julia Chain Small Leather Hobo★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)