from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

やっぱりおススメのドーナツやさん

いやぁ~、蒸し暑い!
晴れているので、ちょっと歩こうかなぁなんて思ったら、ものすごい蒸します。
いやぁ~、日本の梅雨みたいな感じです。

帰ったら、エアコンしばらくつけなきゃ、やってられな~い。

お気に入りのドーナツやさん
前は、ドーナツの名前の横にお値段も書いてあったけれど、そこにはもう名前しかなく、
(見てないけど、店内のどこかに書いているのかもしれませんー)
でもまぁドーナツですから、そんなにべらぼうに高いわけでもないですしね。

甘い系以外のものってあるのかな?と思ったら、目に留まったのが、
クロワッサンとバターロール。
トライしてみるべし!

a0242019_5422531.jpg


ハワイで初めて見たバターロールの名前のものって、想像する日本の
バターロールと全く違って驚愕でしたが、最近は慣れました。
店によって、違いますからねぇ。

クロワッサンの焼きがうす~い。
でも持った感じがとっても軽くて、どんな感じ?と思ったけれど、
いつものように一旦冷凍した後に半分にカットしてハムチーズを挟んで食べたら、
イケます。
ライトな分、CostcoBaleのとはちょっと違う感じだけれど、
これはこれで美味しい。

このドーナツは、中にクリームが入っていた(名前がわからな~い)けれど、
文句なしに美味しい~。
また違うドーナツにトライしてみなくちゃです。




★sale!kate spade new york-spice things up camel march laceyらくだ柄★

★sale!kate spade new york-cameron street 折り財布adalyn★

★sale!kate spade new york-leewood place tavy2色★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)