from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

無駄なんじゃない?

いつ頃かなぁ?今年に入ってからかな?

a0242019_372343.jpg


公園の周りに壁のように木枠が組まれてきて、そうこうしているうちに
全部囲われて、あら、何をするんだろう?と思っていたら、
中に居たホームレスの人たちが追い出された形で、
道路際に出てきたものだから、なんだか~な感じなのです。

a0242019_375141.jpg


公園内をどうするつもりなのか、果たして工事が始まっているのか
全くわからないまま、ある日見たら、この壁に青いペンキが塗られはじめ・・・

a0242019_38279.jpg


そしたら、数日後、アーティストの方なのか、こんな色んな手の絵が書き加えられ・・・

ホノルル市(って言うかハワイ州?)って結構財政が宜しくないかと思いますが、
こういうものにお金をかけるのって無駄なんではないんでしょうか?

青いペンキのときにはどこかの銀行がスポンサーになっているようで、
塗っているボランティア?のために簡単なスナック程度のあるテーブルが
用意されていたりもしましたが、工事のための仮の柵にアートを施す必要性が
あるのだろうか?とかなりの疑問です。

木枠のままじゃだめなの?
こんな無駄なことにお金を使っているから財政が悪くなってしまうんじゃないの?

っていうか、さっさと工事して終わって~って感じです。




★sale!Tory Burch(トリーバーチ)-multi strand logo necklace★

★sale!Tory Burch-FLEMING MINI FLAP WALLET-norwood★

★Tory Burch★日本未入荷&US完売EVIE DOUBLE-STUD EARRING★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-06 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)