from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

遅い!

「カルアピッグもらったよ~」と早い時間にくまちゃんからの電話。
しめしめと思ったけれど、すでに夜の用意はしていたので、
カルアピッグは、あすに日延べ。

私は朝から動いていたので、お昼は外にて。

a0242019_3362526.jpg


すっごく空いていたので、お気に入りのソファ席ゲット!Yeah!!

a0242019_3364873.jpg


baby showerには付きもののdiaper cake。
色んな柄があるから、見ているだけでもいやされるぅ。

a0242019_3412464.jpg


Monclerのキッズ仕様のハワイTシャツも可愛い~。
まっ、お値段は可愛くはないけどね。

帰ったら、アマゾンにオーダーしていたギフトカードが届いていた。
にしても、普通郵便とはいえ、そしてメインランドから遠く離れたハワイとはいえ、
2/22→3/6って、遅すぎじゃない?

別に急いでもないからいいんだけど、なんだかねぇ~。






★【限定】STARBUCKS-Deep Aqua Stainless Steel Tumbler★

★【ハワイ限定】STARBUCKS-最新!Pineapple Stainless Steel Cold Cup★

★【ホリディ限定】STARBUCKS-Siren Dotsステンレスタンブラー ★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-07 00:00 | ハワイでカフェ | Comments(0)