from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

来た~~~!

先週、日本から送って下さった小包が、本日無事に到着!
とっても楽しみにしていたのですぅ。

a0242019_5451391.jpg


こちらのご本。
そしてついているという御守りと言うべきなのか、ネックレスやブレスにも
できる紐も付いているというチャーム。
その人にあったものが送られてくるんだとか!?
もちろん選べませんからねぇ~。

a0242019_5454263.jpg


私は、こちらでした。

はじめに読んだら、ん~~、ドンピシャじゃないけど、まぁまぁ当たってる?
みたいに思ったけれど、2度目に見たら、あぁ~やっぱり当たってるわ。
てな感じ。
どうしよう、別々に離して使ってもいいらしいし、どこにどうやって使おう?

ラッキーアイテムは、★グッズをファッションやインテリアに取り入れて!
ってことなので、セレクトショップに入ったら、チェックしてみようっと。

Hさん、ありがとうございま~す。040.gif
めっちゃ嬉しかったぁ。071.gif









★Sale!kate spade new york-classic nylon kerra-black★

★sale!kate spade new york-cameron street byrdie/crisplinen★

★【日本完売!】kate spade new york-jones street small posey東京タラレバ娘★
[PR]
Commented by Hです〜。 at 2017-03-09 13:58 x
初めてコメントさせていただきます。

むちゃむちゃ(関西弁か?)、いえ、とっても喜んでくださったご様子、とても嬉しく拝見させていただきました。星、なのですね?ハワイの言葉には神秘的な響きがありますが、夜空に輝く星。まさに、優しさが煌めいているSさんならではのチャーム!と思いました。これからも、たま〜にお便り?(メッセージ)入れさせて頂けたら嬉しいです!
Commented by lei2004 at 2017-03-10 05:19
>Hです〜。 さま
わぁ~い、コメントもそしてもちろんプレゼントも、ありがとうございました~。
色々思うこともあって、凹むことも多い日々。
ハッピーシェアをいただいたのでがんばりま~す。
またコメント頂ければ嬉しいで~す。感謝
Commented by またまたHです〜。 at 2017-03-10 23:30 x
はい!了解しました☆

ハッピーの輪がこれからもた〜くさん、キラキラ輝いていきますように!また、コメさせていただきますっ!
Commented by lei2004 at 2017-03-11 17:59
>またまたHです〜。さま
どこにどうやってつけようかまだ思案中です。
いつでもコメント、お待ちしておりま~す。
Commented by なんべんもHです〜。 at 2017-03-12 00:53 x
直感!でここだ!これだ!のアイテムにぜひ!

ちなみに、筆者によれば、身につけなくても飾っておくのも良いそうです。またの〜んびり、コメさせていただきます!
Commented by lei2004 at 2017-03-12 03:53
>なんべんもHです〜。 さま
なるほど~。
うち、まったくインテリアにふさわしくない部屋でして・・・
テレビの角にかけるなんてのもありかな?
それとも持ち歩いているデジカメとか!?
色々試してみますね~、アドバイスありがとうございま~す。

by lei2004 | 2017-03-08 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(6)