from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

プールサイドでお喋り

「桃ゼリーを頂いたの~」とKさんからお誘いを頂いたのが2日前。

a0242019_13064511.jpg
a0242019_13062951.jpg
さっそくKちゃんはコンドのパーティルームを~と聞いてもらったら、
先約があったようで、午前中からプールサイドのBBQエリアに
陣取らせてもらいました。

a0242019_13063330.jpg

Chun Wah Kamから、私はMini Plateを。

a0242019_13063862.jpg
a0242019_13064291.jpg
お二人はマナプアを。
スチームもベイクもどちらも美味しいです。

a0242019_13101231.jpg

そしてデザートは、源吉兆庵の桃泉果。
(画像お借りしました)

私が思っていた桃ゼリー(も美味しいんだけど)とは全然違うものでして、
桃まるごとゼリーで、日本でもお高いのに、ハワイだとほとんど倍の
お値段ですから、貴重すぎる。

誰が買うの?
私は、買えな~~い。

なのに、頂いたから~とふるまってくれたKさん、ホントありがとうございます。
「美味しい~美味しすぎる~~~幸せ~~」と多分私たち、めっちゃくちゃ良い笑顔
だったのではと思われます。

夕方からお仕事のKさんは、先に帰られて、私はもうちょっと残らせて
もらったのですが、ここのところ、あまり風がなかったので、ビル風かも
しれないけれど、気持ちの良い風が吹いて、と~っても楽しい時間が過ごせました。

Kさん、Kちゃん、ありがとうね~。
また近いうちにね~。





[PR]
by lei2004 | 2017-06-02 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)