from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

MODERN NAILSでペディキュア

昨日は、帰りにFacialに行って、そのままペディキュアまで~と
思っていたけれど、さすがに時間的にも厳しくって、さらにいきなり雨も
降ってきたので、迷うことなく帰宅。

なので、今朝は朝いちばんに出かけたのは、いつものカイムキのTop Nails
なのに、なのに空いているシートも予約が入っているらしく、残念ながら満席。

「ちょっと待ってもらえる?」
「どれぐらい?」
「5-10分ぐらいかな?」

って話でしたが、待ちながらも、どう見ても、どう考えても、5-10分で終わりそうにも
ない状況なのに、平気でさらっと言うことにもイラッとしたのと、お昼から予定が合って
急いでいたのもあって、お店を出る。

a0242019_02102848.jpg

あらっ、こんなところにダウンタウンにあるKan Zamanの二号店ができたのね!
知らなかった~。

a0242019_02103566.jpg
あぁ~また出直すか?と思いつつ、空いていそうな(って誰もいなかった)
サロンに入ったら、お値段も悪くないのでまぁいいや!とトライ。

a0242019_02103252.jpg

悪くないなっ。
私の後から4組ほどのお客さんも来て、私って福の神?
いや、単に行ったのが早かっただけで誰もいなかったってことね。

フットマッサージもやっているみたいなので、いつかやってもらおうかなぁ。
たまには違うサロンに行くのもいいものだわ、ってどちらもベトナム系ですが。




[PR]
by lei2004 | 2017-06-03 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)