from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

まさかのNanding's Bakery

先日のプールサイドのときに、話題になったNanding's Bakery

a0242019_541795.jpg
一番有名なのはこれで3個1ドルという格安のSpanish Roll。
もうね、この出来立ては美味しいよね~、めっちゃ美味しいよね~って話。

実はセブンイレブンのレジ横に冷たいけど3個1ドルでも売られてはいるのですが・・・
知る人ぞ知る?というべきか、白っぽいビニールに入れられてそのままあるので、
誰もここのものだとは思わないだろうしね~。

で、急に思い立って、朝ごパンゲット!ばかり行ってきました。
うちからだと、カリヒのほうが近いなぁって。

が、そろそろ?と思ってはいたけれど、ついもう一つバス停いけるかな?
と思ったらすでに過ぎそうな状況だったので、恥ずかしくて降ります~
とは言えず、通過。

意外に次のバス停が遠くて、カリヒユニオンチャーチの前まで。
5分ほど歩いて戻って、到着。

a0242019_03200036.jpg
a0242019_03200560.jpg

いかにもフィリピンっぽい感じ。
見たら、色々一杯買いたくなるけれど、今日のところは、ひとまず最小限に絞って、

a0242019_03202318.jpg
定番のSpanish Roll
マラサダと同じで、熱々最高!

a0242019_03202079.jpg
Ube Ensaymada(アクセントの紫芋のマッシュが美味しい)

a0242019_03202945.jpg
Tuna Roll(中にツナオニオンが入ってます)

a0242019_03211344.jpg
Hopia Mango(おススメとYelpに書いてたのでトライしたけど、まぁまぁ)
でも4個で2.4ドルってのは、相当お安い。

美味しく食べたいので、適当に食べた後は、速攻冷凍。
また改めて食べます。

ここパーキングが3台分しかないので、あとは路上駐車か、誰かが買いに行って
ドライバーはうろうろ~しているしか方法はなさそうです。

a0242019_03204053.jpg

難点は、ものすご~いオイリーだってこと。
食べたら、そうでもないんですけどね~。
帰るまでにこれだけ油をとったら、ひとまず良しとしますか?

で、行ってきたよ~とKさんにLINEをしたら、同時刻にカパフルのほうの
Nanding's Bakeryへ行っていたらしい。
いやいや、笑えるんですけど~。





[PR]
by lei2004 | 2017-06-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)