from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

BBWから新商品?

メールでの勧誘やらセールのお知らせって山もり来るので、
見ずに削除することのほうがほとんど。
そんな中、Bath and Body Worksは一応ちらっと開けてみるかな?

とはいえ、なにしろ消費の多いハンドソープも頂くことも多いから、
常に10本以上はあるので、なるべく買わないように=見ないように
していたのですが、なにやらオリーブオイル入りのハンドソープがあるらしい。

ってことはいつものとは違うわね?
しかも今日だけお安いとのこと。
行くよね~。

が、別段「今日のみお安いです!」という表示もなく・・・
声をかけてきてくれたお店の人に聞けば、No!とすげなく言われ・・・
って、私の見たメールって昨日のだったのかしら?とお店を後に。

が、やっぱりチェックしてみようとMacy'sで見ていたら、やっぱり今日や~ん。
でもそれはメール来た人のみの限定だったのかも~と持っていけば、そのとおり!

30ドル買ったら10ドルはマイナスなんてのは確かにメールを提示
というパターンだけど、それ以外は気にも留めたことがなかったので、失敗失敗。
まぁ買わなくてもいいっちゃあいいんだけど。

a0242019_515142.jpg


アップル&ライムは店内で手を洗って、香りもチェック。
ユーカリ&ミントは想像だけで購入。
すっきりとしてよさそうかな?

今のが終わったら、どちらか使ってみようかなぁ。








★sale!Michael Kors-jet set travel wallet on a chain leather/pale gold★

★sale! Michael Kors★marquertry patchwrk card case leather★

★セール!Michael Kors★cooper md carryall leather濃紺★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-09 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)