from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

KZOO-もしもし電話応答から~

うちにいると、ついつい聞いてしまうKZOOラジオの電話応答の時間。
1日2度あります-午前中は10時~30分、午後は3時半~30分。

うちはラジオからではなく、テレビのデジタル放送を利用で
オーシャニックケーブルなので、888chで聞いています。

基本Q&Aなので、どなたかが疑問に思ったものを電話で尋ね、
それをわかる人が回答するというパターン。
そう、オンエアーに自分自身の声がのります。

様々な年齢の視聴者も多いでしょうが、だいたい電話に出られる方は
かなりご高齢の方が多いと思われます。

そんな中今日は、私は聞いていなかったのですが、以前の放送で出ていたらしい
シミが薄くなる(もしくは無くなる?)薬を出している先生を聞きたいとのこと。

失礼ながらも質問された方は、80歳は超えていらっしゃるという年齢の方で、
しかも「それは、〇〇先生で・・・」と答えられた方は90歳を超えていらして、
しかも使っていらっしゃるとのこと。
いやいやいや・・・すごいなと。

もういいやんっ!って思った私は、もう女じゃないんでねぇ~っていう
お手入れでして、恥ずかしいやらなにやらでビックリ。

その後も、その薬の名前を教えてほしいとか、保険は効かないけれど市販薬では
ないので、先生からの処方箋がないとダメなんだとか。

ラジオを聞いていらっしゃる方もすでに使っていらっしゃるということは、
相当数のシニアの方が使われているんでしょうね。
全く持って、女、休んでないみたいです。151.png150.png149.png






[PR]
by lei2004 | 2017-06-08 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)