from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

逆★温故知新!?

今日はワイキキに行かなきゃだったので、午前中にGo!

朝食べて・・・それから・・・なんて思っていたら、間違いなくお昼を
超えてしまいそうだったのでね。

加えて、さぼり気味のウォーキングもしたほうがいいだろうと思って、
ワイキキも端のほうでバスを下車。

a0242019_04022240.jpg
ワイキキマリオットホテルに入る。

a0242019_04003104.jpg
まずはブランチ@スタバ。
そう、マリオットって以前はシアトルズベストが入っていたはずなのに、
2店舗ともスタバに変わったんですね~。
a0242019_04002578.jpg
a0242019_04010267.jpg
でもまぁどっちにしても大きなホテルにはゆっくりできるスペースがあるのは、
いいよなぁって。
チェックインまでゆったりしたいっていう人にはちょうど良い場所かなとも思えます。

で、ふと思った。
私の2度目のハワイ旅行は、このホテルの前のホテルにスティだった。

a0242019_04020861.jpg
今はHyatt Placeと呼ばれているホテル、その当時はQuality Innという名前で、
Marriottも当時はHawaiian Regentで、そのほうが私にはわかりやすいというか・・・
だからこそ、今はAston Waikiki Beach Hotelも、いまだにHoliday Innと
言ってしまいたい。
ほ~んと昔の記憶って、悲しいかな鮮明!

a0242019_04012902.jpg
a0242019_04013364.jpg
なにやらこの週末は、まつりインハワイらしくて、のぼりもたっています。





[PR]
by lei2004 | 2017-06-10 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)