from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

定番~いやすめ~

2週間ぶりのいやすめさん。
今日は、焼きそば&お好み焼きという関西の定番をチョイス。

a0242019_315185.jpg


なかなかイケま~す。
やっぱりね、そこそこお安いお値段で食べられるとなったら
ワイキキなら、お客さんは絶対入る!
もちろん、美味しいのが前提ですけどね。

そのままワイキキショッピングプラザにて用事を済ませて、
エスカレーターから降りながら、ワイキキ横丁をチラッと見たら、
なんだか活気がない。
お昼真っ只中でしたけどね。

甘党やさんに行きたいのだけれど、なかなかいけません。
お腹が空いていても、おなかが一杯でも入れませんしね。
タイミングが難しい。

ビジネスとなるとホント厳しいのがハワイ。
ワイキキ横丁で気になるお店は2店舗ぐらいですから。
1年後、どの程度が生き残っているのでしょうか?






★American Apparel-Printed Bull Denim Woven Cotton Tote★

★sale!kate spade new york-CHERRY STREET SMALL PHOEBE★

★セール!kate spade new york-lily avenue patent kieran2色★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-10 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)