from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

これはダメでしょう。

朝から頭痛も少々、なのでな~んとなくだるい。
でも横になってても余計に頭痛がするだけなので、少し歩きに出たほうが
いいだろうと思って、お昼も廻ってからの外出。

住所変更の書類(うちのじゃないんだけど)ももらって提出したほうが
いいかなぁと遠くの郵便局までウォーキング。

a0242019_02551737.jpg

そしたら、こんな標識が!
(本当はONE WAYです)

可愛いけど、これは立派な犯罪なはず。
昔見た、モンサラートAveにもプッと笑えた標識があったんだけれど、
まだあるかなぁ?






[PR]
by lei2004 | 2017-06-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)