from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Bank of Hawaii☆Family Sunday

今日は、ホノルル美術館がフリーになる日曜日。

a0242019_03310466.jpg
いつもわかってはいるものの、なかなかその日行くのは難しかったりするので、
今日は朝から行く気で!

a0242019_03302583.jpg
a0242019_03303058.jpg

行ったのは、2時ぐらいだったけれど、入ったところでいつもやっているような
イベントはすでに終わっているのか、それともなかったのか、BGMが流れているのみ。

a0242019_03304710.jpg
でも子供たちのイベントであるクラフトっぽいものはまだやってましたけどね。

a0242019_03305689.jpg
美術館内は、フリーWiFiもあります。

a0242019_03303946.jpg
a0242019_03304216.jpg
これ見たらバリ思い出すわぁ~なインドやインドネシア等の展示。

a0242019_03303517.jpg
全体的に、今日は入場者数も少ないなぁっていうイメージでしたね。

a0242019_03302133.jpg
シアターでは(別料金)毎月、色んなイベントがあって映画が上映されています。

普通に行くなら、入場料っていくらなんだろう?とちょっと調べてみたら、
今、20ドルなんですね。
カマアイナはID持参で10ドルのようです。

昔、寄付だけで入れた時代があったので、お買い物しすぎてお金ない~とか
予定が特にない~なんてときは、よく行ったものです。

でも20ドルもするなら、ありがた~く見学しなくちゃなぁなんて
思ってしまいました。






[PR]
by lei2004 | 2017-06-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)